バストアップクリーム

バストアップクリームのセルノートとラシュシュナノプラスを比較!

バストアップクリームを購入しようと考えている際、「セルノート」と「ラシュシュナノプラス」のどちらを購入しようか、悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

バストアップクリームを選ぶ上で、まず継続しやすい価格なのか?バストアップ効果が高いのはどちらなのか?

など気になりますね。

それぞれの特徴からコストパフォーマンスを見ていきましょう。

 

セルノートとラシュナノプラスの違いとは?

セルノートもラシュシュナノプラスもどちらもマッサージをしながら、バストアップやハリを取り戻すアイテムです。

バストアップについて調べると、必ずといっていいほど名前が挙がってくる人気のクリームです!

セルノートは、女性の理想のバランスの美胸を追求し、ボルフィリンやコラーゲンを配合しています。

ボリューム感がありハリのあるバストを手に入れることができます!

ベタツキ感のないジェルタイプで、浸透力の高さからバストアップ効果も期待できるようです!

単品購入は7,700円、定期コースだと初回限定で0円(別途送料あり)始められるので、お手頃な価格帯なのに高い効果が実感できます!

2ヶ月目以降は、ずっと15%OFFの6,600円で購入できます。

続いて、ラシュナノプラスは11種類の美容成分を配合し、こちらも驚くほど肌への浸透力を実現してくれます。

プエラリアなどの成分を含んでいないので、副作用のリスクがなくハリのあるバストを手に入れることができるのは口コミでも多く寄せられています!

ジェルにはうっすら香りもあるので、マッサージをしていて、リラックス効果も体験できるでしょう!

バスト部分の肌対策も充実しているため、全体のケアを考えている人にもおすすめです!

気になる値段は、単品購入は8,963円、定期コースだと4,481円、2回目以降は6,091円で購入できます。

 

セルノートとラシュプラスはどんな人におすすめ?

まず、セルノートですが、手頃な価格で少しでも高い効果が期待できるバストアップクリームを探している人におすすめです。

バストアップには定評があるクリームですし、特典のDVDがとにかく豪華です。

正しいマッサージの方法もDVDを見て学べる分、本気でバストアップを考えている人に向いています。

次に、ラシュシュナノプラスはどちらかというとバストのハリを出したい人や、副作用の心配がなく安全に使いたいと思っている人に最適です。

バストアップクリームでは使い方やマッサージが要になってきますが、公式サイトから購入した方限定で、プロ直伝のマッサージ方法が書かれたパンプレットが付いてきます!

特にラシュシュナノプラスの場合、ナノカプセル化した超微粒子が角質層まで浸透することからマッサージすることにより一層効果に期待が持てます!

正しいマッサージのやり方がわかれば初めての人でも安心ですね♪
 

セルノートとラシュシュナノプラスのまとめ

セルノートもラシュシュナノプラスも、どちらも優れたバストアップクリームであるのはいうまでもありません。

正直言いまして迷ってしまいますが…。

ただ、バストアップクリームに何を求めるのかによっても変わってきますが、累計の販売数も圧倒的ですし、多くの女性が使っている安心感も含めることで導きだすと、セルノートがおすすめになってくるでしょう!