バストアップクリーム

セルノートの口コミから効果の真相を徹底追及した結果!

使用した方の95%が効果を実感していると言われるバストアップジェルセルノートです。

6冠受賞や1分間に2個売れた実績のあるバストケアジェルで、バストアップを叶えたい女性にトップクラスの人気となっています♪

セルノートはエステサロンでも認められたプロ仕様のバストケアジェルで、最も効果がでる配合比率や角質層までの浸透力など2年間の研究を続け、さらに4年の年月をかけて開発された本気のバストケアアイテムです!

なぜこんなにも高い効果を実現できるのかというと、バストアップで有名な「ボルフィリン」を主成分にしているからです!

ボルフィリンは、臨床実験を行い「脂肪細胞のボリュームを増加する作用がある」と認められたバストアップが望める成分です♪

ボルフィリン配合のバストケアクリームはいくつか販売されていますが、肝心なのは育乳効果と副作用が少ないことに尽きるでしょう。

なかでもセルノートは、優れた浸透力が特徴です!

いくら効果が期待できても肝心の浸透するパワーが高くなくては、バストにしっかりアプローチできません。

ご存知かもしれませんが、女性のバストは乳腺が1割、脂肪が9割の割合で構成されています。

乳腺が発達すると周りを取り囲んでいる脂肪が増えてバストアップに繋がります!

ボルフィリンが5%配合されているボディジェルを1日2回合計56回塗布したところ、Aカップサイズだった女性が81CCボリュームアップした確認結果が出たそうです。

セルノートは長年の研究によって、ボルフィリンとその他成分の「ベストバランス」にこだわり、肌への浸透力をはじめ、テクスチャー感や使いやすさなどバストアップを目指す女性の立場になって、作られていることが長年の人気を支えてる理由だと考えられます。

それにプエラリアを配合していないことも安心な理由のひとつです!

肌に直接使用する商品だからこそ、品質の良さにもこだわっているのは、実際に使ってみるとわかるはずです。

国内で厳密に製造されている商品だから、信頼性も高く、これだけの成分が配合されていて、初回無料なのはうれしいかぎりですね♪

セルノートがおすすめな人!

●メリハリある女性らしい美ボディになりたい!
●バストにハリツヤ、弾力を与えたい!
●コスパが良く効果が実証されている商品を使いたい。
●他のバストクリームを使って効果を実感できなかった!
●副作用の心配が少なく安心できるバストケアクリームを選びたい。

バストに悩みを抱えていて、本気でバストアップを叶えたい方は一度試してみる価値アリです♪

毎日塗るだけで、バストの状態が変わってくると、見た目の印象も変わってきて、自信がついてくるから、毎日が楽しくなりますね♪

セルノートを最安値で賢く購入する方法【実質無料】サイトが判明セルノート「BV LINE GEL+」の最も安い値段を徹底調査!満足度95%の高評価を誇る人気あるバストアップクリームですが気になるのは価格ではないかと思われます。公式ショップや楽天、Amazonでの特典も含めお得に購入できる販売店を比較してみました。...

セルノートの良い口コミ

セルノートを使いはじめてからすぐに胸のハリを感じるようになりました。産後はボリュームもなくしぼんでしまい、鏡を見る度に自信が持てなくなっていました。セルノートを使いはじめてから以前のようなバストに戻り、その後3ヶ月使ったらCカップにまでなっていました。バストは女性らしさの象徴でもあるので産後といえども、しっかりとお手入れするべきだなと実感しました。(20代 女性)参照:@cosme
今まで新発売だとか新成分が配合されているバストクリームを積極的に使ってきましたが、効果は全く実感できず…。お手入れしているかどうかは気持ち的な違いだけだと諦めていたのですが、公式サイトだと初回無料だったので思わずポチっと注文!伸びがよく使っていると見るからにバストの状態が変化してきて、毎日のお手入れがうれしくなりました。前回他のバストクリームは途中でやめてしまったから、今回は長く使い続けたいと思っています。参照:Amazon(30代 女性)
夏とか薄着の季節になると胸の大きな友達が羨ましくて…。豊胸も考えたのですがまわりにバレずに何とかする方法はないかなと悩んでいる時、偶然セルノートに出会いました。マッサージしながら塗るだけなのにここまで違うもの??と思っていましたが、ふわふわのボリューム感のある理想のバストになりました~!!これはすごいです(笑)副作用の心配もないみたい。安心して使えるし、公式ページだと初回0円だからおすすめですよ♪(20代 女性)参照:@cosme

参照:https://twitter.com/

参照:https://twitter.com/

セルノートの悪い口コミ

セルノートの口コミが良かったので過度に期待して購入してしまいました。そのため使ってみても思うように効果が実感できず、期待していただけに残念です。今まで使っていたバストクリームの方が効果があったような気もします。マッサージをしなかったのがいけないのかもしれませんが、毎日バストをマッサージするのも手間がかかるので、バストのお手入れを続けていける人でないと意味がないかもしれません。(20代 女性)参照:Yahoo!
決して安いものでは無いのでもったいないと思ってしまい、1回1プッシュでマッサージしていました。使い続けても効果が実感できないな~と思っていたのですが、たっぷりの量をバストにつけないと意味がないと知り、間違えたお手入れをしていることを知りました。通販の商品は説明をしっかりと読んでから使わないとダメですね。プッシュ式で分量も一定の量が出るようにできているので、次は2~3プッシュを目安に使いたいです。(30代 女性)参照:Amazon

セルノートの口コミまとめ

セルノートがトップクラスの売り上げを誇っている理由は成分バランスとお手頃な価格設定のコストパフォーマンスに尽きるでしょう!

アディフィリンと呼ばれる成分には「塗った部分に脂肪を増やす効果」が期待できます。

他にも肌にハリやツヤを与える潤い成分も配合されています。

バストはただ大きいだけではなく、ハリのある肌であることも理想的なバストの条件であることは間違いありません。

これらの効果は独自の開発によって、生み出されたものなので、全く同じ効果が期待できるバストケアクリームは他にないかもしれません。

セルノートの良い口コミと悪い口コミからまとめてみると、使ってみてすぐに効果がでてくるわけではなく、3ヶ月くらい続けてみて、ようやく実感してくる商品なのがわかりますね。

基本は1~2プッシュ手のひらにとり、胸にやさしく塗って、適度なマッサージをすることです!
肌にやさしい天然成分を使用していることから、ゆっくりとバストに作用するため効果も少しづつあらわれてくるのが特徴です!

できれば、朝と晩の使用が理想的ですが、何かと朝は忙しい方も多いと思います。

難しい場合は1日1回でも毎日続けることに意味があるので、慣れるまではちょっと面倒に思うかもしれませんが、たっぷりのクリームを塗布して、ていねいにマッサージケアしてあげると徐々にバストの変化を実感できるはずです。

インスタグラムでも話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回はきゃんのバストケアアイテムのご紹介👙✨ 「バストケア何かしてますかー?」ってよく質問くるので答えます☝️💓 前から愛用してるセルノートのバストアップジェル🙋 雑誌GLITTERでも紹介されてるねん✨ これはクリーム状じゃなくジェル状になっててベタベタ感なくサラッとした塗り心地が気に入ってる🍃 きゃんは毎日お風呂上がりか寝る前にこれを塗ってマッサージしてる💪 ほんまに塗り始めてから胸がふっくら綺麗になったのが嬉しくて毎日欠かさず塗ってる💓 ・ ・ ・ ・ ・ 簡単なマッサージ動画載せとく💁✨ 早送りしてます🧚‍♀️ きゃんが毎日やってる基本のバストマッサージ🍎 大事なのは背中のハミ肉を胸にかき集めるようにマッサージ! 背中のハミ肉をつまんでほぐしてあげてから胸にかけてマッサージしてあげるともっと良い👌💓 微力ですがみんなの力になれたらな〜☺️ 動画ほんまブッサイクやから載せるか迷ったけど動いてるきゃんも好きになってくれたら光栄でーす☺️わら ・ ・ ・ ・ ・ セルノートはこれからも使い続けるよーーん🙆 ・ ・ ・ ・ ・ 詳しくはストーリーのスワイプから飛んでね💓 ハイライトにも残しとくからみんな要チェック☝️ ・ ・ ・ ・ ・ #大阪 #セルノート #バストケア #バストアップ #バストアップクリーム #バストアップジェル #セルノート #cellnote #育乳 #育乳マッサージ #美乳 #おっぱい #tバック #ravijour #followme #きゃんわーるど🌎

きゃん(@knkrsnsn29)がシェアした投稿 –

参照:https://www.instagram.com/

セルノートの販売店を調査!近郊ショップや大手通販を徹底リサーチバストアップクリームに興味がある方なら聞いたことがあるセルノートですが、その効果の高さで幅広い年代の女性から支持を集め、現在大人気になっ...

セルノートの副作用が気になる!

バストアップアイテムというとやっぱり気になるのは副作用ではないでしょうか?

セルノートに興味がある女性のなかでも副作用が不安で、使用をためらってしまっている人もいると思います。

結論から言いますとセルノートに副作用の心配は少ないと言っていいでしょう。

バストアップアイテムで副作用の報告があるのはサプリメントタイプの商品が比較的多く伝えられているらしく、代表的な成分はプエラリアミリフィカだと伝えられています。

確かにプエラリアミリフィカはバストアップにおいて定番の成分であることは事実ですが、作用が強いため反発についても、いくつか取りあげられているようです。

セルノートに関して言えば、もともと肌に塗るタイプのバストアップジェルですし、何度も臨床実験を実施したうえで、販売されています。

何度もテストを繰り返し、成分を厳選しているから、副作用の心配が少ないと言えるでしょう。

口コミや体験談を見ていても副作用に対するコメントはあまり寄せられていないようです。

ただし、妊娠中または授乳中の方の使用はおすすめできません。

セルノートに含まれている成分

グリセリン・水・BG・ペンチレングリコール・ハナスゲ根エキス・ザクロ果実エキス・アロエベラ葉エキス・アセチルヘキサペプチド38・ダイズ種子エキス・ビルベリー葉エキス・ディオスコレアビロサ根エキス・クロレラエキス・クズ根エキス・水溶性コラーゲン・スクワラン・加水分解水添デンプン・水添ポリイソプテン・加水分解コラーゲン・グリコシルトレハロース・水溶性プロテオグリカン・トコフェロール(アクリル酸NA/アクリロイルジメチルタウンNa)コポリマー・イソヘキサデカン・フェノキシエタノール・水添レシチン・ポリソルベート80・ヘキシルデカノール

敏感肌や化粧品の成分で、肌荒れなどの経験や不安がある方は一度パッチテストをしてから使用することを推薦します。

参考サイト:化粧品・医薬部外品等ホームページ

支払い方法

はじめにセルノートの値段ですが、定価で7,000円になり送料は無料です。

単品でも購入は可能ですが、少しでもお得に購入したいのであれば、定期購入をおすすめします。

定期購入を選択すると初回は商品代金が無料になりますし、より効果を高める為のマッサージ方法の解説がついたDVDもついてきます。

セルノートの支払い方法

●各種クレジットカード決済
●NP後払いで商品到着後に銀行やコンビニから支払い
●代金引き替えで商品到着時に支払う(※手数料324円)

上記の3通りから支払い方法を選択できます!

手数料がかからないことを考えるとクレジットカードもしくはNP後払いを選択した方が結果としてお得だと思います。

NP後払いも商品が届いてすぐに払い込みをするのではなく、一定の期間が設定されているので、普段仕事などで忙しくなかなか支払いに行けない人でも心配はないでしょう。

解約もスムーズ!

セルノートは電話で解約の手続きをします。

メールやお客さま窓口はありますが、あくまでも問い合わせとして用意されているものです。

解約のやりとりはできませんから注意するようにしましょう。

電話で解約というと「引き止められて解約できないのでは?」と不安に思ってしまう方もいるかもしれません。

そのようなことは一切ありませんし、使ってみて肌に異常がでてしまった場合などは早急に解約の相談をしてみる方が良いと思います。

電話番号 042-279-5110

受付時間は土日祝を除く10:00~18:00

フリーダイヤルではないので、通話料がかかりますから注意してくださいね。

使用しているうちに休止や解約をしたいこともあるかもしれませんが、難しい手続きなどはなく次回発送時の10日前までに連絡すれば親切に対応してくれます。

あまりにも直前過ぎると配送の手続きをしてしまっている可能性もあるので、早めに連絡するようにしましょう。

販売元 ホーイズム 株式会社
販売責任者 島倉 秀一
所在地 〒162-0814 東京都新宿区新小川町5番27号
メールアドレス shop@cellnote.jp
電話番号 電話番号 042-279-5110
ホームページ URL https://cellnote.jp/

 

セルノートは定期購入がおすすめな理由

公式サイトでは本気のバストアッププランである5大特典が付いているため、どこよりもお得に購入することが可能です!

他の大手通販サイトなどではこのような特典は付いていないので、注意してください。

セルノートの効果を実感するまでには個人差にもよりますが、公式サイトによると約3ヶ月の使用を推奨していますので、本気でバストアップを目指しているのいであれば、そこまで気にならない回数だと思います。

初回0円は公式サイトだけの特典になります。

セルノートをトータルでリサーチしてみると公式サイトの定期コースが断然お得なのがわかりますね。

※ 定期コースは3回の購入で総額13,862円(送料・税込)になります。
何と言っても国内生産だから安心して使用できるし、初回無料で試せるメリットは他のバストアップクリームと比べてコスパ的におすすめできます。

 


error: Content is protected !!