バストアップサプリ

ルーナプレミアムの支払い方法は2通りが便利でおすすめな訳を解説

バストアップサプリで人気のルーナプレミアムの支払い方法ですが、クレジットカードとNP後払いの2通りがおすすめになります。

カード払いは通常通りカードの番号を入力して、決済をします。

NP後払いとは商品が到着してから、支払いをする方法です。

購入した商品の到着後に近くのコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サンクス、デイリーヤマザキ、他)で支払いが可能です。

その他にも銀行や郵便局からも支払いができるので、とっても便利なんです。

ルーナプレミアム注文時に支払い方法をNP後払いに選択すると、商品と一緒に請求書が送られてきますので、その請求書を持ってコンビニや銀行で支払いをします。

ここでひとつ注意してほしい点は商品代金とは別に、NP後払いの手数料がかかることです。

請求書がなければ支払いをすることができませんので、商品が届いた時に支払い明細が同封されているかを確認しておくと良いですね!

NP後払いはカード番号の入力などの面倒がなく簡単にショッピングができる方法です。

クレジットカードをお持ちでない人やカードを利用したくない人はNP後払いがおすすめです。

ルーナプレミアムの配送方法

ルーナプレミアムは、バストアップサプリとして知名度があります。

バストアップを目指したいから試してみたいけれど、家族や配達員に商品を知られるかも、という不安もありますね。

育乳するためとはいえ「家族や同居人にバストアップサプリを買った!」と知られてしまうのはちょっと恥ずかしい思いもあるかもしれません。

そのような不安を持つ人の気持ちも踏まえ、ルーナプレミアムの場合、商品がわからないようにプライバシー配送なため、誰にも気づかれずに安心して受け取ることができます。

 

こちらのページではバストアップサプリの口コミから効果を比較しておすすめランキング方式で紹介しています。成分の検証や返金保証付き販売店などこれから育乳を目指す方に有益な情報が満載です!
error: Content is protected !!