ナイトブラ

LUNAナチュラルアップはωラインを整える画期的なナイトブラ!

いつまでたっても胸が大きくならない…。

男子の目線が気になる…。

若い頃の体型って、けっこう深刻な悩みです。

そのようなことからバストアップアイテムに興味を持っている人が以外と少なくないはず…。

でも、10代~20代は、女性ホルモンであるエストロゲンが最も多く分泌される時期でもあります。

一般的に女性ホルモンが分泌される10代~20代にかけて、胸が成長し始めると言われています。

10代~20代は、まだバストが成長する可能性が高いから、サプリやクリームなどに頼るよりもなるべく自然に育乳できる方法も選択肢に入れた方が良いでしょう!

バストアップには、さまざまな方法がありますが、なかでも簡単にできる育乳ケアとしてナイトブラがあります。

●ずっとaカップだからバストを大きくするなんて所詮無理
●体質だからバストアップは望めないだろう
●遺伝だから胸の成長は諦めている

このように思っている女子が多いかもしれませんが、諦める前に一度トライしてみてはいかがでしょうか?

きちんとケアすれば、バストアップは不可能ではないため「胸を大きくするなんて無理」なんて、諦めないで魅力的な女性を目指してみましょう!

最初から諦めてしまっていると、結果として、バストアップはできなかったということにも繋がってしまいます。

ナイトブラとは?

ナイトブラとは、その名前からもわかるように寝ているときにつける専用のブラジャーです。

一般的なブラジャーは、形をきれいに見せるのが目的ですが、ナイトブラは、バストを包み込む仕様になっています。

主な効果は、寝返りなど意外と運動量の多い睡眠中に、バストをしっかりキープすることで、胸の大切な脂肪が横に流れてしまうのを防ぎます。

また、流れてしまった脂肪をバストに戻す機能性も持ち合わせています!

特に、横向きで寝ている人は、大きな負荷がかかっている可能性もあるからナイトブラは必須かもしれません。

着けるだけで育乳効果が期待できるから、女性ホルモンに影響を与える心配もなく、胸に悩みを持っている女子から多くの支持を得ています。

ナイトブラ選びの失敗しないポイント

10代~20代のバストは、お椀型で理想的な形をしている人が多いはず。

もともと筋肉量も多い年代なことから、バストにもハリがある方がほとんどだと思われます。

そのため、胸に対するケアをおろそかにしてしまいがち…。

自身にあったナイトブラで、今の状態をキープして育乳することが大切です。

デザイン性

ナイトブラといってもシンプルなデザインからエレガントな総レースなど、種類が増えています。

かわいいデザインからセクシーなものまでありますし、なかにはナイトブラとわからないものも。

毎日着けるものと考えると、自分好みのデザインかも重視したいですね。

ショーツとセットになっている商品もあるから、いろいろアレンジできて、飽きもきません。

優れた機能性

ナイトブラ選びで忘れてはいけないのが、育乳効果つまり【機能性】か優れているものです!

乳腺細胞を増やして、バストの形成を促進するエストロゲンの多い時期でもあることから、できるだけお椀形状を維持してあげることも大切です。

寝ている時に胸の脂肪が脇や背中、横方向に流れていないか、確認してみて下さい。

盛れるナイトブラ

バストアップや育乳に興味のある方は、ただつけるだけでなく、胸のボリューム感を出してくれるような「盛れるナイトブラが理想」な人もいると思います。

ナイトブラのなかには、小さなバストでも中心部に集めながら胸を育ててくれる優れたアイテムもあります。

装着した際、脇肉や背肉を真ん中に誘導できて、谷間を作り出すことが可能なナイトブラを選ぶようにしてください。

おすすめはLUNAナチュラルアップで決まり♪

小さめバストの女性でも、理想の形や大きさを手に入れるためのナイトブラといえばLUNAナチュラルアップが挙げられます。

気分に合わせて選べるおしゃれなデザインやカラーなどどれをとっても満足できるナイトブラとなっています♪

特に、胸の成長に悩んでいる人には、その優れた機能を体験してもらえば実感できるでしょう!
LUNAナチュラルアップは、小胸を卒業したいA~Bカップの女性におすすめできるナイトブラです。

LUNAナチュラルアップの特徴

今までどんなナイトブラを試しても、納得いく効果を実感できなかった人におすすめなのがLUNAナチュラルアップです。

人気タレントの鈴木奈々さんがLUNAナチュラルアップを使用してAカップ⇒Cカップまでバストアップしたバストアップチャレンジは、TVにも取り上げられるほど大きな話題になりました。
バストアップできた理由は、オメガラインのケアに特化していることが挙げられます!

オメガラインを整える

お腹と胸の境目であるオメガラインを整えることで、見違えるようなバストが目指せます。

オメガラインを狭く整えるのはもちろん、寝ているときに胸のお肉が逃げるのを防ぎます。

また、寝返りしたときのバストに寄り添うハンモック構造で育乳に導きます!

オメガラインに標準を合わせた特別構造だからこそ、徹底ケアが期待できるのです。

つけ心地がグッド!

ノンワイヤータイプのため、つけ心地の良さもお墨付き!

さらに滑り止め加工を施した特殊な生地を使い、胸周辺のお肉を集めて整え逃しません。

特別仕様のリフトアップパッドで、上から下に向けて厚みが変わっているから、ホールド力もあり、寝ている間に胸の形が崩れるような心配もありません。

まるで、手のひらで支えるように固定しながら、やさしくバスト持ち上げてくれます。

デザインも優秀

LUNAナチュラルアップのもうひとつの特徴であるレース素材でかわいらしいデザインは、どれを着ようか考えるほどワクワクと楽しい気持ちになります。

また、そのときの気分に合わせて好きなカラーが選べるのも嬉しい限りですね。

大人の女性も着やすい落ち着いたカラー展開もあり、普段では着ないようなカラーに挑戦してみてもいいかもしれません。

・エアリーベージュ(期間限定)
・エアリーホワイト
・エアリーピンク
・エアリーブルー
・エアリーグレー
・アンティークブラック
・アンティークグリーン
・アンティークブラウン
・アンティークボルドー

のなかから好きな色が選べます!

おすすめのナイトブラ総評

ナイトブラ選びは、機能性を重視してかわいらしいデザインを選ぶようにすると良いでしょう!

バストケアは、日々の積み重ねが重要になりますから、上記に述べたポイントはおさえておくべきです。

若いうちからバストケアを始めることで、将来に向けて美しい理想のバストを維持できるかどうかも決まってきます。

寝ているときに違和感を感じさせないやさしいつけ心地はもちろん、LUNA独自のオメガライン効果で、女性らしい胸元を作り上げてみて下さいね♪

error: Content is protected !!