ナイトブラ

デザインと機能性に優れたナイトブラで本来のバストラインへ!

歳を積み重ねることで、バストの変化を大きく感じてくる人も多いのではないでしょうか。

胸の形が変わるのは仕方ないと諦める前に、しっかりとバストケアすることは大切なことです。

バストケアに遅すぎることはありません。

若い頃のようなピンとハリのあるバストを取り戻したい!と思っている女性におすすめなのがナイトブラです。

機能性の高いナイトブラで本来のバストへ!

加齢や出産などでバストのカタチが変わってきた女性がナイトブラを選ぶときにまず抑えておきたいのは「機能性と補正力の高さ」です。

最近では販売店独自のデザインや機能性、カラーが豊富なナイトブラもたくさんありますから、選ぶときの基本について解説していきます。

補正力の高さ

バストの下垂れや形の崩れが気になりはじめたら、補正力の高いものは必須です。

ナイトブラは、ワイヤーが入っている商品もあれば、ノンワイヤータイプもあります。

がっちりとホールドしてくれるワイヤータイプのナイトブラの場合、適度な補正力でバストを守ってくれますが、寝ている時に着用するならワイヤーレスが違和感なくおすすめ

下垂れやカタチの崩れが気になる女性は、補正性からチェックすると良いと思います。

パッド形状

次に、パットの形ですが、下部分が肉厚になっているタイプがおすすめです。

胸の位置が下がってしまっているときに、ふんわりとバストを持ち上げてくれます。

美しいバストラインのためにも、谷間のできるような胸元を作ることで若々しい印象に繋がります。

下厚パッド構造になっていることから、しっかりとフィットして、バストをホールドしてくれます。

素材

女性の繊細な肌を守るためにも、素材選びも肝心です。

ナイトブラは就寝時に装着するため、着けていて違和感のない素材を選ぶようにしましょう。

また、ナイトブラのスレが原因でシミになってしまうこともあります。

素材がよく、触り心地の良好なナイトブラなら、睡眠の質を落とすことなく、毎日つけていても負担にはなりません。

毎日の習慣で着けるのが楽しみになるような素材選びをしましょう。

Angellirはもっと自分が好きになるナイトブラ

ナイトブラは毎日使うものだからこそ、お洒落でときめくものにしたい!

そんな女性にこそおすすめなのがAngellirふんわりルームブラです。

こだわりぬいて作られているデザインはもちろん、今まで以上にキレイなバストラインを目指したい人にも嬉しいナイトブラです。

Angellirふんわりルームブラの特徴

使いやすさと見た目にこだわっているナイトブラとして多くの女性から支持されているAngellirふんわりルームブラ!

寝ながら美胸メイクのコンセプトからわかるように着用時の後ろ姿まできれいにしてくれます。

背中に脂肪がついてしまい、太って見えてしまうような人にとっては前だけでなく後ろ姿の見栄えも気になるところ。

後ろ姿もきれいに着られるから、自信を持っておしゃれが楽しめるのもAngellirふんわりルームブラの特徴です。

それに、つけているときの心地良さを追求するために細部にまでこだわって作られています。

洗濯タグをブラの内側にして肌に触れないような工夫や肌に触れる部分はコットン100%の裏地を使用。

機能性は高いのに、熟睡できるつけ心地良さも加わっているため、毎日使うのが苦になりません。

しっかりと密着してバストの位置を固定するため、締め付けることがない優れた伸縮性も兼ね備えている優れもの。

独自のフリルバンド構造で魅力的なバストを演出します。

ナイトブラの決め手となる補正力とつけ心地までとことんこだわっているのが、Angellirふんわりルームブラです。

Angellirふんわりルームブラはデザインも優秀!

Angellirふんわりルームブラは、デザイン性でも高く評価されています。

豪華なレースデザインはもちろん、全16種類のなかからお気に入りのカラーが選べる、豊富なバリエーションも人気の理由となっています。

その時の気分でカラーコーデができるため、ナイトウェア感覚でコーディネートも楽しめます。

淡いパステルカラーから大人女性向けのシックな色合いまで飽きがこない豊富なラインナップ!

全体がレース素材になっているため、ほんのりと透けるデザインもおしゃれで毎日着るのが楽しくなるナイトブラです。

「着けているときの自分が一番好き!」と思えるようなコンセプトを目指して作られているナイトブラだからこそ、おしゃれ感覚で楽しく夜を過ごす女性の支持を獲得しているのがわかりますね。

error: Content is protected !!