ナイトブラ

ナイトブラおすすめランキング!口コミで人気ある商品を徹底比較

自分の胸を見るたびに「もうちょっとボリュームがあれば!」とか「カタチをキレイにしたい」「元の位置に戻したい」などと悩んでいる女子は、以外と多いと言われています。

SNSや口コミでナイトブラを使用したら「左右のバランスが良くなった!」「バストアップできた!」という女子が増えています!

また、バストアップサプリやバストケアクリームで満足いくような効果が得られなかった人がナイトブラでサイズアップした報告も寄せられています。

寝ている間に自然と理想的な美胸になったら何とも嬉しいかぎりですね♪

そんな人気のナイトブラを試してみたいけど種類がたくさんありすぎて、どれを選べば良いのかわからない…。

このような悩みを抱えていませんか?

せっかく試すなら、バストにうれしい効果はもちろんプチプラで優れたナイトブラを選びたいものです。

ナイトブラが人気の理由は、時間も手間もかからないから、周りにバレること無く、安心して育乳効果が叶えられること♪

ナイトブラとは?

参照元:http://www.instagram.com/

寝返りを繰り返すことで、バストを支えているクーパー靭帯の負担や脇、背中、お腹方向に大切な脂肪が流れてまう現象など、就寝中のバストは何かと無防備になりがちです。

特にクーパー靭帯は、繊細で傷つきやすいため、寝返りの反動から伸びたり、ひどいと切れてしまうこともあるそうです。

一度伸びたり、切れてしまうと元に戻ることはないと言われています。

ナイトブラを着けることで、クーパー靭帯の伸びや切れなどの防止に繋がります。

バストを支えるのが目的であれば「ブラジャーをすれば良いのでは?」と思うかもしれません。

しかし、昼用のブラジャーは、縦に揺れることを想定して作られてます。

昼間は、足方向に重力がかかるため、横に動くことはほぼありません。

それに比べ、寝ているときは、横に脂肪が流れてしまいがちなことから、昼ブラではどうしても対応ができないのです。

また、寝ているときに昼用ブラジャーを使うとワイヤーの締め付けやホールド感が気になって、睡眠の質が落ちてしまうこともあります。

睡眠中にそのような不快感を感じない快適な設計になっているのがナイトブラなのです♪

 

ナイトブラの効果

育乳効果で理想のバストへ!

寝ているときバストの位置を意識したことがある人は少ないでしょう。

それに比べ、仰向けで寝ているときにバストが横に流れているのを感じたことがある人は多いと言われています。

肝心なバストの脂肪をやさしく支えてあげないと脇や背中に流れてしまい、胸のサイズが小さくなってしまいます。

ナイトブラで流れてしまった脂肪を元の位置に戻してあげれば、理想的な育乳が目指せることに繋がります。

スタイルアップに導く♪

バストの脂肪が背中やお腹、脇に流れてしまうと、太って見られたり、姿勢やスタイルも悪く見えてしまいます。

特に背中は年齢とともに脂肪がつきやすい部分なため、後ろ姿が老けて見られる原因になってしまうことも…。

一度脂肪がついてしまうとなかなか落ちにくい部分なので、余計な脂肪は元の位置に戻してメリハリのあるスタイルを目指しましょう!

脂肪が背中にあるのか、胸にあるのか、で全く違った印象になります。

ナイトブラを着ければ無理なく脂肪を元の位置に戻してくれるため、スタイルアップに導きます。

型崩れや下垂れを改善


ブラジャーをせずに寝ている人が多いと思いますが、寝ている間にバストが横流れをしてしまったり、自分の体重で押しつぶされてしまうこともあります。

その結果、バストの形が崩れてしまったり、垂れてしまう原因に繋がります。

ナイトブラは、バストの下垂や型崩れを制御する機能を持ち合わせているため、寝ている間の胸をしっかり支えてくれます。

正しいナイトブラの選び方

ナイトブラは、人気商品のため、さまざまなメーカーからリリースされています。

かわいいデザインが特徴だったり、機能性を重視したシンプル設計やエレガントさを醸し出している商品などさまざまで、どれを選んだら良いか迷ってしまいます。

基本的にナイトブラは、育乳目的で使用する人がほとんどですので、選び方のポイントを解説していきます。

着け心地

ナイトブラでもっとも重視したいのは、機能性ですが、着け心地も大切です。

着けたときの心地良さやバストのフィット感など不快感なく着用できる商品選びがポイントです。

基本的にノンワイヤーで調整付きのものが多く、窮屈さや締めつけなどを感じることが少ないため、長時間つけていてもリラックスした着け心地を実現できます。

また、綿やコットン素材を使用した商品は、収縮性や汗の吸収率も良く、寝ているときの快適性を高めてくれます。

機能性重視!

ナイトブラは、寝ているときに生じるバストの動き(流れ)を制御して理想的な状態を保つことにあります。

基本的にバストを中央部分にしっかりと寄せる設計になっている商品がほとんでです。

脇高設計や下部分に厚手のパッドが入っていたり、補正力が高いとトップの位置が上がり、左右バランスの取れたバストを手に入れることに繋がります。

コスパが優秀♪

ナイトブラに限ったことではありませんが、コスパは必須!

口コミでいくら評判が良くても値段が高くて続けられなければ意味がないです。

毎日着け続けることが育乳の基本です。

そのため、1枚のナイトブラを着回すよりも、2枚~3枚を繰り返し使うことがおすすめです。

メーカーによってはセット価格などお得に購入できるプランや特典を設けているので、上手に活用してコスパのよい買い物をしましょう!

デザイン

シンプルなデザインもあれば、レース素材で大人っぽいデザインなど種類も豊富です。

毎日使うものだから気に入ったデザインを選ぶことも一案です。

それに、異性や友達に見られても恥ずかしくないようなかわいいデザインだと何かと安心ですね。

機能性と着け心地を重視しつつ、カラーやデザインも含め自分の気に入った商品を選ぶようにしましょう!

 人気のナイトブラで、理想のバストを目指してみてください♪

第1位 VIAGE ビューティーナイトアップブラ

サイズ:S/M/L/LL
カラー:ブラック・ピンク・パープル・ライトブルー・ネイビー 他
価格:1枚2,980円~

Viageビューティアップナイトブラの特徴

およそ10秒に1枚売れているViageビューティアップナイトブラは、累計250万枚もの販売実績を誇る大ヒット商品!

一度使うと「もう手放したくない」と思うほど人気と実力を兼ね備えているナイトブラです。

楽天ランキングでも計20冠を達成したことで、その人気は、雑誌でも頻繁に取りあげられていますね。

カラーバリエーションも12色と多く、かわいい色合いから女性らしい落ち着いたベーシック調まで豊富にラインナップ♪

バストをしっかりとホールドするだけでなく、何度洗っても生地が丈夫でバランスの取れたデザインとしてのコスパも優秀。

肝心の機能性も高く、バストをやさしくサポートする構造や横流れ制御などViage独自の3D補正効果で、ボリューム感のあるバストを作り出してくれます。

寝ているときに横に流れてしまったバストも正しい位置に戻してくれるため、カタチの良い谷間のある美胸が実現できると口コミやSNSでも高評価が付いていますね♪

第2位 LUNAナチュラルアップナイトブラ

サイズ:S・M・L
カラー:ブラック・ピンク・グレー
価格:3,980円

LUNAナチュラルアップナイトブラの特徴

LUNAナチュラルアップは、独自のω(オメガ)ラインを追求して誕生した今までにはなかった新感覚のナイトブラ♪です。

オリジナル理論と特殊加工で作られたLUNAナチュラルアップナイトブラは、これひとつでリフトアップ効果とバストケアの両方の役割を担ってくれます。

LUNAナチュラルアップナイトブラ着用で2カップアップした鈴木奈々さんの「バストアップチャレンジ」はTVや雑誌にも取り上げられて大きな話題に。

カップサイズに合わせた2サイズ展開なため、ビギナーにも選びやすい仕様となっています。

ω(オメガ)ラインを整えてボリュームアップ!

バストの構造やメカニズムを研究して開発されたLUNAナチュラルアップナイトブラは、他のメーカーにはないω(オメガ)ラインの集中ケアが最大の特徴。

ωラインとは、バストを支える土台部分のことを指し、そのラインをナイトブラで保護、補正することで美乳を保つ仕組みとなっています。

ωラインを整えるための滑り止め加工や、胸の底上げ効果のあるダブルパワーネットなどバストケアのための機能も充実しています。

他メーカーにはない独自のこだわりぬいた構造が人気で売れ行き好調♪

第3位 Angellir ふんわりルームブラ

サイズ:SS・+S~M・S~M・+M~L・M~L・+L~LL・L~LL
カラー:全15色展開
価格:3,980円

Angellirふんわりルームブラの特徴

ナイトブラに必須なつけ心地×バストを守る×スタイルケアの3つにこだわり作られた人気のナイトブラです!

デザインやカラーが豊富でぱっと見、ナイトブラに見えないおしゃれな作りが特徴です♪

しかもパッド付き、ノンワイヤーなのにバストをしっかりと寄せてあげる設計など満足できること間違いなし。

そのため注目度も高く数々の雑誌でも話題になっています!

触れ心地も優しくふんわりと優しく包み込んで寄せてくれるから、寝ているときの不快感もありません。

また、カラー展開も淡い優しい色合いのものもあれば、大人向けの濃いカラーもあるので好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

ちなみにスタイルアップを目的としたブラ&ショーツセットもあるから、全体的にスタイルアップを目指したい人にはおすすめです!

上下セットのデザインは、デートのときや旅行などにも使いやすく何と言っても魅力的です♪

おすすめのナイトブラはこちら♪

人気のナイトブラ3商品を紹介しましたが、総合的に比較してみると1番のおすすめは『VIAGEビューティアップ』です。

●値段がお手頃♪
●機能性が抜群!
●つけ心地が良い
●口コミやレビューで高評価

2018年にリリースされたばかりの新商品ですが、はやくも口コミやインスタグラムなどで高い評価を得ており、楽天ランキング20冠を達成!

人気の秘密は、優れた機能性とノンストレスなつけ心地。

背面着圧強化設計・脇高設計・胸高設計の3D補正機能によって、胸周辺のお肉を逃がさずバストへ誘導♪

下からバストを支える厚みのある凹凸パットで、就寝中も全方向からバストをサポート!

伸縮性が良く着け心地や寝心地に違和感なく快適に過ごせる設計が特徴の優れたナイトブラです。

寝ている間に、丸みのある美しいバストを作りだしてくれます。

着るだけで美胸をメイク!

Viageビューティーアップナイトブラは、着けているだけで美しいバストを作り出すための独自構造に徹底したこだわりがあります。

例えば、バストを包み込む為の「3D構造ゴム編み生地」や快適な眠りを妨げない「快適ノンワイヤー」フィット感を高める為の「着脱パッド」などの肌にかかる負担が気になる女性にとっても安心して着けられる設計となっています。

とことん追求された着け心地

寝るときに着けるものだからこそ、着け心地にも配慮されているVIAGEビューティナイトアップ!

肩の負担を軽減する幅広の肩紐や肌触りが不快にならないような縫製、洗濯タグを刺繍にするなど他のメーカーにはない心配りがたくさん施されています。

当然、ノンワイヤーですが、伸縮性のある生地を使用しているためフィット感も申し分ありません。

窮屈さを感じず快眠できるから、初めてナイトブラを着ける人でも安心して使用できます。

シンプルで洗練されたデザイン

VIAGEビューティナイトアップブラの特徴は、フリルやレース、ホックなどを一切使わないシンプルなデザインです。

就寝中に装着することから、何よりもつけ心地にこだわるように作られています。

しかし、このシンプルさにもきちんとした理由があります。

確かにレースやフリルなどがついていると見た目はおしゃれかもしれません。

しかし、ナイトブラとは、寝ているときにつけるもの。

肌当たりが悪く寝心地が良好でなければ、睡眠の質を下げしまいます。

毎日つけるインナーだからこそリラックスできるデザインを追求しているのです。

インスタグラムでも好評!

 

この投稿をInstagramで見る

 

サキ吉(@sakikichi1201)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

なちゅ(@nachu_nemu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ききまる❄️東京(@kikigram_97)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIORI(@__mk.31__)がシェアした投稿

引用元:https://www.instagram.com/

本気で美胸を目指すならセット販売がおすすめ!

ナイトブラで理想のバストを叶えるのなら、毎日使用するこが鉄則です。

そのためには、替えもいくつか必要になります。

そんなときうれしいのがセット販売♪

Viageビューティアップナイトブラは、1枚(単品)以外にも、カラーを選べる2枚セット(洗濯ネット1枚つき)やカラーを選べる3枚セット(洗濯ネット2枚つき)には、送料や手数料が無料になる特典がついてきます。

5枚セット(洗濯ネット3枚つき)も送料や手数料が全くかかりませんし、気分に合わせて好きなカラーが選べるから毎日のお手入れが楽しくなりそうですね♪

人気商品のため、サイズによっては入庫待ちの場合もあるから、いつまでこの価格で購入できるかわかりませんし、魅力あるバストを目指すなら早めに購入した方が良いかもしれません。

error: Content is protected !!